出張査定の流れ
1
訪問日の予約
お電話・LINE・申込フォームいずれかよりご連絡ください。
お品物の内容や、ご住所、駐車可能かなどをお伺いさせていただきます。
※遺品整理などで普段お住まいでない建物でのお取引をご希望の際は、確認事項がございますのでお申し出ください。
2
訪問・お見積り
ご連絡いただきましたご住所にお伺いし、お品物を1点1点査定させていただきます。
査定金額にご納得いただければ買取成立です。
4
買取成立
ご本人様確認書類のご確認をさせていただき、現地にて、現金で査定額をお支払いいたします。
もしお売りいただけない場合も、手数料など一切かかりません。
5
搬出
スタッフがお品物を車に詰め込み作業をいたします。
以上でお取引は終了となります。
※訪問や回収についてご希望がありましたら、柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
※LINE・WEBでの査定の場合、お伝えする金額は概算となります。
どうしても実物の状態により金額が変わってしまうため、金額を確定させるためには、直接お品物を見せていただく必要がございます。
※分からないことがございましたら、お気軽にお電話ください。
よくある質問
-
対応可能エリアはどこですか?
-
埼玉を中心とし、東京・神奈川・千葉・群馬・栃木・茨木など広いエリアに対応可能です。
※遠方で小さな品物の買取希望の場合、LINEやウェブを使った査定が可能です。
-
料金はかかりますか?
-
完全無料です。出張料・査定料などかかりません。
※お品物によってはお伺いできない場合がございますので、スタッフへご確認ください。
-
査定して欲しいものが大量にあるのですが大丈夫でしょうか。
-
大丈夫でございます。1件丸ごと査定や、引っ越し・遺品整理などの実績もございます。
※遺品整理の場合は確認させていただきたい事項がございますので、お申し出ください。
-
家の中に入ってほしくないので、玄関先で査定して欲しいです。
-
玄関先での対応も可能でございます。スタッフまでご相談ください。
-
祖父母の遺品整理をお願いしたいです。祖父母の家には普段は誰も住んでいないのですが、対応できますか?
-
お取引主様立ち合いの上、対応は可能でございます。
ただし弊社では古物営業法に則ったお取引をさせていただきますので、お取引主様の普段お住まいになっているご住所(本人確認書類に記載のご住所)以外でお取引させていただく場合、お取引主様に所有権があることを証明する書類が必要でございます。
詳細はご予約の際などにご案内させていただきますので、お申し出ください。